読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

今日からテッカテカの2年生で~す

 

 

 

 

今日めちゃめちゃ暖かいですね~~風強いけどマフラーいらないしやっと春らしくなってきたかな~~って感じですね~~~

 

 

 

こんにみは

 

こんにちへ

 

こんちはな

 

 

こんにちは(四回目にしてようやくちゃんとうてた)

 

 

最近調子に乗って化粧品買い込んでるブスです。今日はKATEの新しく出たファンデ買ったよ。ちょうど今使ってるやつ無くなりそうだったし。三( ε:)

 

 

 

って考えたらこのブログはじめたてにやった、 #ジャニヲタとコスメ の頃からだいぶポーチの中身変わってんな~と実感。。。散財と言うべきか自己投資と言うべきかただの自己満というべきか

 

そのうちリニューアルバージョン(?)でもやるか

 

 

 

それはさておき。超久しぶりに電車乗った。

 

 

1ヶ月ぶり?かな?バスの椅子よりふかふかしててそこそこ硬さもありポンコツ腰にはとてもありがたやですね~~~あと2年はお世話になりや~す!!!!

 

 

今気づいたんですけどさっき定期買った時におつり千円多くもらってた。。。これはどうすればいいんだ。。。貰っていいのか。。。

 

 

もしかして試されてんのこれ?モニタリングでもしてる???もしお姉さんがお釣りを1000円多く渡してきたら返す?返さない?気づく?気づかない?みたいな???考えすぎ????

 

 

だって8千数百円の定期買うのに1万数百円だして3000円帰ってきたからね?どこから1000円湧いてきたの??イリュージョン???

 

 

お姉さんも普通に3000円おかえししまーすって言うからなんの疑いなしに受け取ったけどさ。電車乗って財布整理してたら英世1人多いんだもんびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず居眠りするのでここでおしまーい

 

 

 

 

 

 

と思ったら次の駅で降りるんだった

 

 

 

 

 

 

 

じゃ。