むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

地元で開催されるコンサートに行くにあたっての持ち物を記載した記事

 

 

 

 

チケット

まずこれがないとこの世の終わり。

ちゃんとおうち出る前に確認しましょう

わたしは手帳に挟んだからもし、ない!ない!ってパニクってたら優しくおしえてください。手帳に入ってるで~~~って。

 

 

 

財布

グッズ買うなり交通費なり帰りにご飯食べるなりお金は持っておきましょう。交通系のICカードにあらかじめチャージしとけば切符の大行列に並ばなくて済みますね。きたえーるの最寄りは鬼混む。気をつけて。

 

 

スマホ

時間見るなり道調べるなり。交通機関の時間調べるなり。写真撮るなり。コロ助かってくらいナリナリ言ってるけどキテレツ大百科懐かしいなあ

 

f:id:demasen:20170409091835j:image

 

 

 

充電器

北の大地は寒いです。寒さでスマホ余裕ですぐ死ぬのでポケットチャージャー的なのあれば無敵だと思います。

 

 

 

化粧ポーチ

あってもなくてもいいけどわたしは念のため持ってく。

 

 

 

防寒着

北の夜は寒い。コンサートは暑いかもしれないけどなにか1枚は持ってくべき。マフラーとかカーディガンとか

 

 

 

グッズ

カンペうちわだったり。ペンラだったり。アカンLOVEのメガネとか。ピロピロ~

あとは買ったグッズを入れる手提げカバンあるといいと思います。わたしはデカめのリュックで行くので多分必要なさそう

 

 

 

 

 

あとは個人的にコンタクト外れた時のためにジョンレノンメガネ(ガチメガネ)持参。

 

お腹痛くなったり突然喉痛くなったり風邪ひいたりするのやだから念のため常備薬持参(ただほとんど使わない)。

 

 

飴とお茶。あとマスク。

オペラグラス必要な人は持っていきましょう。

わたしはめんどくさいので使わない派(今のとこ)

 

 

 

 

地元参戦ならこれさえあれば完璧。

 

 

 

行ってきま~す。

 

 

f:id:demasen:20170409091538j:image

 

恒例(?)の誰担やねんネイルです。

 

(訳:こないだ買ったネイルホリックのくすみピンクを使いたかっただけの神山担ネイル。)

 

 

 

f:id:demasen:20170409092041j:image

 

♡♡