むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

財布のヒモ激ユル

 

 

 

 

こんばんは。なうぇすとぶりですね~。

MCのレポ書いてたけど途中で飽きたから辞めたよ( ◜ᴗ◝ )正確に言うと覚えてないだけなんだけども。

 

 

もう何もかも近すぎて脳ミソの容量足りない!外付けのハードディスクくれ!!!って感じなのでほんとごめんなさい(笑)24コンの時の記憶力まじ何があったのよワタシ、、、めちゃめちゃなっっっがいレポ書いてんじゃんかよ、、、

 

 

 

まあそれはさておき、

 

24コンの円盤化を記念して(?)

 

 

 

なんと自分の部屋用にブルレイレコーダーをぽちってしまいました。サヨナラ諭吉4人。(笑)

 

 

 

これでいつでも1人24コンできる。。。もう既に雪だるまは片手に準備出来てるので早くコニシの日(5/24)来てくれ。。。

 

 

 

って考えたら円盤化早いな、、、

半年経ってないじゃん

 

 

 

 

f:id:demasen:20170417222652j:image

 

 

わたしはクリスマスコーナーをハチャメチャ楽しみなんですけどハマダのメリクリッスマス!早く見たい。

 

 

 

まいいや!とりあえずあと1ヶ月ちょい!

 

 

 

てかコーヒー飲みすぎた

お腹痛い!トイレ近い!まじ尿意

 

あ!ぶし読んでない!3週溜めてる、、、

 

 

トイレ行ってきます。では。