むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

左手にスマホ、右手にポテト

 

 

 

おはこんちばんは~(たぶんちがう)

 

 

 

某ファーストフードでポテトLサイズ頼んで3分で完食したデブです。

 

 

 

さあ、さて、オタクとしての現場の予定がない今、特に楽しみがない毎日をいかがお過ごしでしょうか。(みんな広島行かないと思ってる)

 

 

 

炭水化物が大好きなので食べることを楽しみに生きてますピース

 

 

 

健康診断が終わってから狂ったように食に走ってるよ~~~✌( 'ω' )✌

 

 

 

いまはお肉が食べたい✌( 'ω' )✌

 

 

 

ステーキより焼肉食べたい。焼き鳥たべたい。

脂身の少ないお肉が食べたい。

胃もたれしたくないけどお肉が食べたい。

 

 

 

そんなことよりドライブがしたい季節になりましたね。春ですね~。ちなみにこちらでは今朝が降りました。

 

 

 

眩しい太陽の下でワイワイドライブがしたいです!!!!!!たぶんそんなことしてくれる相手がいません!!!!!!!ファ〇キン🤞

 

 

 

 

さて、さっき6億年ぶりに脱毛行ってきたヨ

五回目にして脇の毛がそろそろ滅亡してきたんだよ~わ~い

腕の毛と足の毛まじでいらないんだけどあれ何回くらい通えば滅亡してくれるのアレ

4回とかで完全に抹殺できるなら行こうかな~とか考えてるんだけど誰か教えてくだぱい

 

 

 

f:id:demasen:20170420153451j:image

 

 

 

 

ばいびー!