むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

世間はGWですね

 

 

 

 

 

わたしもゴールデンウィークでーすいええええい(しかし仕事は暦通り+土曜日)(泣)(泣)(泣)

 

 

3連休あるだけまだよかった。しかし明日で終わってまう。ひぇ~~どうしよ~~なにしよう(しかしお金がない)

 

 

今日は家族でドライブしてきたんだけど死ぬほど暑かったんだけど北海道なした???全国で一番暑かったって何事???ニュース見て目ん玉飛び出たわ5月に真夏日ってやばくない???こないだ雪降ってたけど振り幅あり過ぎない???

 

 

日差し強すぎて日焼けしたかと思ったわ

 

 

あっ日焼けしない体質なんだった(喧嘩売ってる)(でもその代わりめっちゃシミできる)(悲しい)(日焼けをとるかシミをとるか)()

 

 

 

そんなとこどうでもいいのさ、明後日からなうぇすとラスト??早いね~~札幌公演から1ヶ月くらいなる?まだか。

 

 

にしても早いね~~こないだ横アリ終わってはよ札幌こいや~とか言ってたのに気づいたら広島ですか。早い。

 

 

 

なにわぶ誌の更新変わって神山くん土曜日か~と思ってカレンダー見てたんだけど

 

 

まって!わたしの次の誕生日土曜日だ!!!やばい!!まってどうしよう!!!やばい!!!えっえっまって!!!!更新日被るアカン!!!!LOVE~純情愛やで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらまさかの1週間のズレ☺️☺️☺️☺️☺️☺️マジかよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️興奮返せ☺️☺️☺️☺️

 

 

 

f:id:demasen:20170504213022j:image

 

バイビー( ^_^)/