むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

1ヶ月サボリーノしてたわ

 

 

 

ちゃす!!!!!!

気づいたらなーーーーーんまサボってたわ

(みいちゃに言われて存在を思い出す)

 

セクシーサンキュー!🌹🌹🌹(?)

 

 

(この更新してない空白の一ヶ月の間に携帯変えたからはてなのアプリ入れるの忘れてたやつ)(パスワード奇跡的に覚えてた)(冴えてる)(やっぱ私ジーニアス)

 

 

 

 

 

 

まぁこれといって書くこともないんですけど、なんと1月末のあの地獄のようなインフルエンザになって以来の熱が出ました~デレッデッデッデデフィーバー!(世界一受〇たい授業のアレ)

 

 

 

 

 

仕事終わりあたりからなんとなく喉変だな~って思ってたんですけど今日の最後の講義終わりに体温計借りたら37.2

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607225224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレッデッデッデデフィーバー

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607225527j:image

 

 

 

 

 

 

とりあえずありがたい事に明日は仕事はおやすみなので寝腐りたいと思います。アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 p.s.

おやすみんなつかいたいとおもうからこれあげる

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607225719j:image

 

 

みんなで出川ごっこしよう

ベリベリイージー🤘🤘

 

 

 

 

 

いい夢見ろよ。あばよ。

 

f:id:demasen:20170607230453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607230526j:image

 

 

ナチュラルに柳沢慎吾

 

 

ナイナイの岡村感もあるけど