むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

またもや空いてしまったヨン様

 

 

 

 

ま~書くこともないけどそろそろ前回書いてから一ヶ月たつよね~と思って書いてます。土曜なのでナゾに電車混んでて座れません。立ってます。

 

 

 

天気がいいですね。こっちは32度ですって。南国かよ。って考えたら北の人間って気温差50度の中生きてるんだね~スゲ~。

 

 

 

猛暑日に慣れてないので何着たらいいかわからずいつも通りジーンズ履いてきました。脚がローストレッグになりそうです。

 

 

帰り夜も寒かったらやだな~と思って薄手のカーデ着てきましたがたぶん荷物になることでしょう。

 

 

 

職場が商業施設風の近辺なので土日は近辺が賑わいますね。みんなしてつめた~い飲み物やらアイスやら食べてるよね。きのうも帰りのJ&Kたちが31のダブル食べてたわ。お金持ちだね。

 

 

 

昨日あんだけ暑かったのに夕方に値段改訂後初のエルチキ赤食った。(正確に言うともらった)もちろん汗しか出てこなかった。変わらぬウマさ。謝謝。

 

 

 

今日はハイパー絶好のドライブ日和なのになぜ仕事してこれから学校に向かおうとしているのか。

 

 

これがあと1年半続くのか。

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170708164000j:image

 

つめた~い布団で永遠に寝てたい

 

 

 

 

サヨナラバーイ