むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

便秘と便意に悩まされる女

 

 

 

バスに乗ってます。チャース

 

 

 

今日は仕事がないので学校だけですなので超絶怒涛に外出がクソだるピーヤです。今日もとてもアツいです北の大地。

 

 

 

ジャムに来る方は覚悟してね。北海道は涼しいから~みたいに思ってたら多分蒸され死ぬね

 

 

 

さて、ここ数日💩でてこねーな!!!と思ってたらさっき突然きましたよ。ええ便意が!!!タイミング悪くない???家出る五分前だけど!!!

 

 

 

もちろんトイレにこもりましたけどほんと世話の焼けるやつですね、、、トイレに入るなり便意どこ行くねん状態。ギリギリまで戦い続けたおかげでダッシュでバス停まで走りました。間に合いました。よかったです。まあ1/3しか出てきてくれませんでしたけど。(オチなくてごめんなP)

 

 

 

とりあえず終着までの40分。

 

 

 

 

耐えるんだジョー

 

 

 

f:id:demasen:20170713155011j:image

 

 

 

どうでもいいけどアイちゃん出てくる回のまさおくん見てるとかわいそうになってくるよね。

 

 

 

 

それでは