むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

重要なお知らせ

 

 

皆様にお伝えしたいことがございます。

 

わたくし、今日をもちまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな食べ物を【ゆで卵】にします。

 

 

 

 

 

ちなみに今までは【ピーマン】でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん久しぶりの更新がこれかよ。

ハイハイすみませんねまたしても2ヶ月空いてもはやお前生きてたの?状態よね~ところでツアーの公式発表まだ?うっすら流れてきてるけどあれマジなやつだったらまた北海道倍率えぐいよなあただですらなうぇinさつぽろも地元の人間が当たってなかったもんなあ

 

 

 

そんなこんなで今日も半目開けながら生きてるけどみんな元気です?そろそろひとり旅したいと思いながらLCCのサイト眺めてるよ片道5000くらいだったらふらっと一泊二日くらいでウロウロしたいよね去年は関西ったから今年は関東せめたいよね。結局東京近郊で終わってまうパンテーンだけど

 

 

 

温暖な地域に移住したい季節になったよね。ぽっかいどーは1桁だよ1桁!夜の気温ね!寒い!ボジョレー解禁する前にマフラー解禁した!電気ストーブも解禁した!あったかい!最高!レバニラ炒め食べたい!キムチ鍋もいいねー!

 

 

 

それではまた二ヶ月後にでも!サヨーナラー!