むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

さて余談ですがどうでもいい記事消しました









こんばんは。お久しぶりでございます。 WESTivalの申し込みが始まりましたね~





遠征は別にいいかな~と思ってたら誕生日とかぶってる公演があったもんだから軽率に遠征を決断しました。







ちょろいですね。とりあえず飛行機安くて安心してます(まだ取ってない)



最近はオタクらしいことなんて微塵もしてません。なうぇすと円盤を手に入れたくらいで少クラも録画してそのままだし雑誌もつぃったーでチラチラ眺めるくらいだし頼みのっぃったーですら最近遡るの面倒くさすぎて諦めてる









Netflix?の駆?なにそれ?って感じなんだけどかみやまくんおぼっちゃん頭だったねかわいいね。





そんなことより雪降ったよ!地元!台風と共に雪!吹っ飛ばされると思ったよ!吹っ飛ぶほど軽くないだろ!わかってるわ!



んで次の日(今日)えげつない暑いってどういうことや…体温調節機構おかしくなるわ…



冬だね!冬の遠征は苦い思い出しかないから今回どうしようか悩みどころだよね!(去年のクリスマスのブログ参照)前乗りするか当日の始発で行くか!悩むね!航空会社もどうすっべ!ピーチかジャルかアナどれも1万しないで飛べるけど安さを求めるか安定性を求めるか









悩みどころ









雪降らないことをひたすら祈るよね













あっ、枝毛みつけた



おわり