2017-01-03から1日間の記事一覧

大阪での寝床の話

興味ないと思うけどわたしのメモ的な感じなんでスササーってスルーしていただいて構いません~(◜ᴗ◝ ) ここです。 新いまみや駅から歩いて10分もかからないところにありましたね~途中で晩御飯買うのにローソン寄って遠回りしたから遠回りしなかったらたぶん…

~1人のオタクがクリスマスイブに北から西へ感謝を届けに行きました旅~③

12/25 クリスマスの朝ですよ。わたしは1泊1900円の3畳テレビ付き布団付き宿で一夜を明かしました。なんて朝だ。。。 とりあえず昨夜疲れすぎてお風呂にすら行けなかったのでホテルの6階にあるシャワールームでさっぱりしてきました。 泊まったホテル…

~1人のオタクがクリスマスイブに北から西へ感謝を届けに行きました旅~②

はい。伊丹からモノレールに乗った話まで前回しましたね。 そのモノレールの駅がまあ見当たらなくてそこそこ方向音痴とは無縁の私でも迷いました(どういう事だよ) iPhoneの地図で現在地と照らし合わせて行動してました。ほんと旅にこれがないと多分孤独死…

~1人のオタクがクリスマスイブに北から西へ感謝を届けに行きました旅~①

こんにちは。 まだクリスマスイブの余韻が冷めやらぬ今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は帰ってきてから早速風邪をひきました。 さて。28日で仕事納めしてひと段落したので今回の遠征記でもツラツラ綴っていこうかなと思ってます…