20170409 なうぇすと in 札幌 に行った

 

 

 

はい!わたし的に最初で最後のなうぇすと!個人的な感想をつらつら。

 

れっつごー

 

 

 

開演三分前からジャニストコール

私にしては珍しく緊張しすぎて尿意が止まらない

 

16:00開始。オープニング映像。

はい。神山くんカッコイイ

 

 

PARTY MANIACS

ヘィヨゥ!カァンダンウィズミィ!でわたしはさっそく発狂。パリマニ最初はやばい。この演出にしたの誰?つまらないものですがお歳暮差し上げたいです!!!!カメラワーク最高。スタンドからでもちゃんと見えるアリーナツアーやばい

 

Unlimited

センステ?だった気がするんだけどダンスめっちゃ見えるしひたすら自担ロックオン

 

パリピポ

関ジュがここらへんからでてきた。

めっちゃ淳弥くる

 

挨拶

(神山濵田藤井小瀧重岡中間桐山)

 

King of Chance

いやまて、メチャメチャ調子良いじゃん!!!!ってくらいトランペット上手だった、、、ほんと神山くん何でもこなしちゃうのすごい

 

You're my treasure

まだこれ歌ってた時の少クラ見てないんだけど見たらリビングに墓建つ気がする(大袈裟)

 

CHO-EXTACY

24コンみたいなショットガンを期待してました。でもセンステ移動する時のあの動きとカメラワークに拍手

 

Mr.summer WEST

上からアイス降りてきた。中からバイク出てきた。

しげめっちゃニコニコしながらバイク乗ってて見てるこっちがホコホコした☺️

 

粉もん

バクステにたこ焼き

 

 

自担の問題の下ネタ発言

 

「みんなが生地で僕たちがタコさん。

                               合体しちゃったね🐙」

 

 

アウトでーす。

 

 

 

 

大阪弁らーにんぐ

たこ焼き被ったまんまの大阪弁らーにんぐシュールすぎ

 

ギラギラブベイベー

 

 

MC

 別途載せます。(たぶん)(そのうち)

 

 

無鉄砲ボーイ

今回私が連れてった子が桐山が好きな子で反対側に座ってた知らない人も桐山担で、私の席照史側だったんだけど両隣から発狂されて耳もげた

 

雪に願いを

いざ生で聞くとハモリやばいということがわかりました。美声。

 

関ジュ

ロマンティック

Hair

UME強引オン

 

Hairをやるってことをすっかり忘れてて曲流れた瞬間うえええええ!!!!って叫んでしまった、、、、元キス担の血が騒ぎました。騒いだだけですけど。

 

 

エエやんけェ

神山くんのだっちゅーのが可愛かったのでフィギュアとかにしませんか???まんだらけとかで売って

 

アカンLOVE

ホルモン

ここほとんど関ジュしかきてない(笑)

 

I got the FLOW

はいきましたやばいぞ~。ほぼメンステだったのが残念だったけどさっきまでだっちゅーのしてた人とは思えないかっこよさでした。

 横のつみつみ4連ゴリラがひたすらキャーキャーやばいゾーやばいゾーってずっと叫んでてうるさかったこと以外文句ないです

 

Believer

やばい真ん中から他の5人出てきたwwwwって内心思ってたけど普通にダンスカッコよかった(語彙力なくてほんとやばい)(やばいで片付けるあたりほんと語彙力ない)

 

One Chance

超イイ。。。

 

ええじゃないか

でました。ええじゃないか。24コンで半分聴きそびれたやつ。(笑)キャリーでドーム内ダッシュしたの懐かしすぎだわ、、、もう冬の遠征は前泊することに決めた、、、まず冬に遠征したくない、、、(笑)

 

バンザイ夢マンサイ

逆転Winner

夢を抱きしめて

バリハピ

人生は素晴らしい

ズンドコパラダイス

ジパングおおきに

 ここらへんメドレーぽかった

ジュニアめっちゃ来るじゃん。。。

 

 

挨拶

 

KIZUNA

入りの神山くんのウゥ~~~が好きなので聴けてよかったです。救急車のサイレンに採用されませんか。いつでも119します。(するな)

 

 

アンコール

100% I love you

スタトロ神山くん乗ってなかったので安心。

 

いま会いたいからしょうがない

覚悟しろよSummer

 

一緒に行った桐山好きな子が無事桐山に反応して貰えててホコホコしました。

 

ダブルアンコ

バンバンッ!

 

 

 

 

最後歌い終わってメンステ戻る時コタキング通ってた気がするんだけど近くで見れば見るほど美しいね???流星も美しすぎて美の暴力。しかも流星だけフォトセ売り切れてたしキャーの歓声も流星が一番でかかったな~ってとこかな

 

 

とりあえず自担運悉ぐない(。-_-。)逆サイド行く確率高くてほぼこなかったしこっち来てもツムツム四連弾×2にファンサしまくってた(笑)しかもそういうのに限ってDDなんだよな~。

 

智洋♡♡とか書いてるうちわデカデカと掲げてたくせに気づいたらギェェェ!!!!!リチャ!リチャ!!!今江!!!丈!!!!!!

 

 

うるせえええええええええ!!!!!!!!

 

 

黙らっしゃい!!!!!!!その智洋うちわへし折るぞ!!!!

 

 

 

有難いことに淳弥とまとくんに投げキス頂いたので家宝にします。

 

 

そういえば末澤こっちの方に全く来なかったwwwwww

 

ほんとfunkyはじめ関ジュの子たち自分のファンいたら遠くてもちゃんとファンサしててすごいな~って思ったし、私が見た中で特にまとくんはのぞき込んでまで自分のファンのうちわ読もうとしてたよ、、、恐るべし林真鳥、、、あと今江くんめっちゃにっこにこにー!しててかわいかった

 

 

淳太は私の近くの公式うちわだけ持ってた子とかにも構ってあげてて、その前にいたじゅんちぇるをコピーしてうちわに貼り付けたやつ持ってた人(たしか中間担ではなかった)には見向きもせずに去っていったのはかっこよかったな、、、

 

 

あと24コンの時もそうだったけどシゲがいかにも積んできましたけど!わたしに反応してよね!みたいな最前のモリモリゴリラには見向きもしてなかったの見てて楽しかったよ、、、

 

 

 

 

 

ざっくり超個人的な感想でした。

 

 

24コン円盤化の発表ありました。

コニシの日だよ!5月24日!予約しなきゃ!

 

 

 

 

 

広島行きたい

 

f:id:demasen:20170410135058j:image