ジャニーズWEST!京セラ初日!の道中

 

 

 

 

 

おはようございます~!

新千歳空港にむかっておりますo(^_^)o

まさかの昨日の猛吹雪のおかげで電車が朝から1本も動いてません。大変です。ほんとやばいです。(笑)笑い事じゃないんですけども(笑)

 

f:id:demasen:20161224095812p:image

ほんとやばいですよ…クリスマスイブですよ…カップルでデートとかする人どうするんだろう(お前がきにするな)

 

 

 

とりあえず最寄りからバスと地下鉄乗り継いで空港行きの高速バス乗ってます。。。

 

 

 

 

朝からテンパりすぎて髪の毛ノーセットだしスッピン丸メガネ(ガチメガネ)だから、リアルジョンレノンの真似した増谷キートン状態ですよ。こないだとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネにでてたあの増谷キートンですよ。

f:id:demasen:20161224100431j:image

昔ピンクの全身スーツ着て手にさつまいもとムチ持ってたあのキートンですよ。

f:id:demasen:20161224100606j:image

 

RIKACOとか浅田真央ちゃんのモノマネしてるあのキートンですよ(もう黙れよ)

 

 

 

 

 

 

空港着いてもギリギリだから伊丹着いてから化粧しますよもう(´・_・`)リアルキートンが又吉になるくらいだけどさ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず高速バス快適すぎてやばい。普通のバスより腰痛くならないし(そこ)

 

 

 

 

とりあえず空港着きそうなのでひとまずここで。

 

 

 

 

このタイミングでラブクリ流れてきて爆死しそう