飛行機からこんにちは

 

 

 

はい!ただいま飛行機!です!

結局高速バスは渋滞に巻き込まれて当初飛行機が飛ぶ時間(11時)の10分前に空港につきました。

 

 

 

やんべーーー!!!!乗り遅れるううう!!!!!!って空港内をありえない速度で猛ダッシュして手荷物検査のところ並んだんですけど高速バス待ちの列と同じくらい行列で終わった…終わった…いけない…終わった…って思ってたら飛行機の時間変更!!!!フォウ!!!!

 

 

 

 

当初より30分遅れるとのこと。ほう。まあいいでしょう()

 

 

 

 

 

そんなことより保安検査場の列がなかなかえぐくてなかなか順番来ない。やべ。遅れる。あと5分で飛ぶ時間だ。。。積んだ。。。(11時25分)

 

 

 

 

 

 

 

 

したらまた出発時刻変更/(^0^)\

次はさらに遅れで12時20分。。。おう。。。

まあいいでしょう。許容範囲内です。うううん。想定内ですよ。想定内でしたよ…(汗だく)

 

 

 

 

 

 

 

 

来たる12時20分

 

 

 

 

 

 

搭乗手続き始まりました~~~きた~~間に合うわーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

飛行機の座席につきました。横に双子コーデしてるラファーファ系女子がいました。上着が私とモロかぶりでした(カーキのMA_1)恥ずかしくて爆発しそうでした。なので上着脱ぎました。(笑)

 

 

 

 

 

眠かったので寝ました。

 

 

 

 

 

 

1時間ねたべ~~~と思って起きたら

 

 

 

 

 

30分くらいたってたんですけど、飛んですらいませんでした)^o^(まじかよwwwww

 

 

 

 

結局飛んだのは13時30分です。

当初より2時間半遅れ(´・_・`)

 

 

 

さあ間に合うか。

 

 

 

京セラ珍道中(?)まだまだつづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

飛行機内で書いて地上に降り立ってから更新しました。どうでもいいですね。